So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014

年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014 の記事です。

スポンサーリンク





年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014



2013年も暮れが近づき、年賀状作成のシーズンとなりましたね。
そこで、来年の年賀状に使用できそうな作成ソフトや、画像素材の情報を集めました。



年賀状作成ソフト



筆まめ

文章出力ソフトの中では一番のネームバリューを誇るため、信頼感が高い「筆まめ」。
法人様で使っているところも多い。

rakuraku.jpg


【特徴】
年賀状作成ソフトの王道。

パソコンソフトを評価する多くの賞を総なめ。
(例:BCN AWARD 葉書・毛筆ソフト部門 最優秀賞、
 GfK パソコンソフト ハガキ BEST1など)

シンプルかつ多彩。
困ったときのサポートも充実しており、初心者にも安心の対応。

詳細はこちらからどうぞ。





急いでる方用にダウンロード版はこちらです。

筆まめSelect2014 年賀編 [ダウンロード]

筆まめSelect2014 年賀編 [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: 筆まめ
  • メディア: Software Download




筆ぐるめ

こちらはパソコン導入実績No.1!
午年の年賀状に適したイラストやテンプレートを厳選ししている。
パソコン操作に不慣れな方でも迷わずかんたんに年賀状やはがきを作成できます。

scr02.jpg

【特徴】

シンプルな操作性と多彩な機能を搭載したはがき作成ソフト。

初めての方でも安心の便利機能。
 「かんたん筆ぐるめ」モード : 順番に沿って進むだけで完成できる
 「宛て名専用」モード : 宛て名作成に必要な項目のみが表示される
 「ナビ機能」 :マウスポインタが自動で動き次に行う操作を案内してくれる

また、プリクラのような下記機能もあり。
 「コラージュ機能」 : 複数枚の写真を使用して加工
 「キラキラデコ機能」 : 写真を飾ってデコレーション

作成したデザインはスマートフォン向けにメール送信や、Facebookへのアップもできます。


筆ぐるめ 21

筆ぐるめ 21

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: DVD-ROM



お急ぎの方はダウンロード版をどうぞ。

筆ぐるめ 2014 [ダウンロード]

筆ぐるめ 2014 [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: Software Download





はがきデザインキット

郵便事業株式会社、あと郵便局が提供している無料の年賀はがき作成ソフトです。
メーカー製品に勝るとも劣らないフリーソフトです。

nenga-sozai-2014-01.png

【特徴】
イラスト付きのデザイン年賀状を無料で作成可能。
テキストやフリーハンドでの文字入れや1,000種類以上ある中から素材を選んで追加可能。
住所録管理、あて名印刷にも対応し、作成したものを印刷したり、PNG画像保存可能。

家にプリンタがない場合も、「ウェブポ」というオンラインでそのはがきを投函できちゃうシステム
と連携しています。はがきの作成・印刷・発送をすべてオンラインで行なえるサービスなので、
年賀状がオンライン上で全て簡潔できるので、大変便利ですよ。

さすが郵便局と連携しているだけあります。

はがきデザインキットはこちらからどうぞ。






干支(午)の画像集



干支(午)の画像素材はこちらからどうぞ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。