So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰

酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰 の記事です。

スポンサーリンク





酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰



酒井若菜が休業期間を振り返った。

タレント女優の酒井若菜が休業中のことや、休業明けの「地獄のような日々」をツイッターで振り返った。

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、
それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板した。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の
「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」
で初舞台に挑戦することになっている。



酒井のツイッター



11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井はツイッターにこうつづっている。

「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」

「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、
 ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした。 
 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々。 
 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました。 
 今だから言えること」

「罰は受けたつもりです
 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」

「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、
 エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、
 ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった。 
 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた。 
 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、
 よかったことも確実にあったんだ」

「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたので
 この場を借りて謝罪いたします。
 当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、
 関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」



干された理由



ツイッターから読み取る限り、

2005年の「舞台降板」が大きな理由だったと本人は思っているようだ。

ネット上では、どういう意見が多いのか。調査してみたところ、

「松尾スズキとの不倫」
「天狗で態度最悪だった」

の2点が大きな理由。

松尾スズキ氏とは映画でもディープキスをしており、
その仲のうわさがあったようだ。



感想



本人も地獄のような日々を過ごしたことで、
性格的にも矯正された部分がでてきたようだ。

人生、「苦しみの後には飛躍の時が!」、来る人には来ます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。