So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 理由 ツイッター

ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 伝説 の記事です。

スポンサーリンク





ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 伝説




201312月15日に放送されたTHE MANZAI2013にて優勝したウーマンラッシュアワー。
そのコンビの一人村本がクズ過ぎるとして評判だ。

muramotos.jpg


芸人の中で最も嫌われているといわれる村本。
ウーマンラッシュアワーは結成5年目だが、その前に過去10組以上のコンビを解散してきている
意外と芸暦は長い芸人だ。



クズ伝説



・ファンに手を出している

・ほかの芸人のファンにも手を出している

・相方の奥さんをガチで狙おうとしたことがある。

ストーカーに近い行為を繰り返してきたファンと意を決して対決するとなった際、
 意外と美人であったため、手を出してしまう。その後も週5のペースで呼び出すなど
 繰り返していたら、逆に着信拒否されてしまったらしい。

・村本が天竺鼠の川原と楽屋でマジ喧嘩になったときの様子。
 日ごろから鬱憤の溜まっていた川原はローリングソバットを村本のわき腹に決めた。
 その日ごろの鬱憤というのが下記内容。

 ・楽屋にあった他人のヒートテックを盗む。
  「こいつやっとる!」と指摘された際、「自分のヒートテックと間違えたと弁明。」
  「盗ってゴメンな」と言ったという。

 ・ある劇場の作家が、着なくなった服を譲るという定期的な企画を行っていたところ、
  勝手に自分の欲しいものを持ち出した。
  発覚したさいに、作家より「勝手に持って言ったらイカン」と問い詰めたところ、
  「どうせあげるもんやし、いいですやん」と開き直った。

 ・自分のDVDが出る際には、ブログを炎上させブログランキングを上げる。
  そして、DVD発売の告知をするのだとか。

 ・女の子について行ったら、怖い彼氏が出てくるというお決まりのドッキリ企画に引っかかった際、
  村本は泣いてしまった。
  しかし、放送日をスタッフに遅らせることを懇願する。
  理由が「誕生日前に放送されると、ファンからのプレゼントが減るから」ということだったらしい。




ツイッター



ツイッターでの村本の反応はどうなんでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。