So-net無料ブログ作成
検索選択

サイゴダード!動画が見たい!期待のトッテナム所属ユース日本代表! [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




サイ・ゴダード 経歴、どんな選手?



サイ・ゴダードという名前をご存知ですか?

イングランドプレミアリーグのトッテナムのユースチームで10番を着けている選手です。


Cy Goddard 1997.04.02
左右両きき
OMF、身長163センチ。


ゴダード君は、英国生まれの英国育ち。

お母さんが日本人であるため、将来日本代表に入る事も可能なのです。


現在、このゴダード君、U-16の日本代表に選出されて、

モンテギュー国際大会の為にフランス遠征中!





フランス戦ではPKを決めて勝利に貢献しましたが、

PKキッカーに選ばれると言う事は、やはり

光る物を持っているんでしょうね。

プレーをもっと沢山見たいのですが、この世代だと

まだまだ動画が少ないのが辛いところ。


サイ・ゴダード選手の動画は?



唯一見つけた動画(最初に得点を決めます。)






国内での大会に召集されれば、実際に

見にいけるのですが…。










サイズはまだまだ小さいですが、成長期真っ只中の年齢ですので、

一気に背が伸びる可能性もあります。

中村俊輔選手は高校入学時は150センチ台だったそうですしね。





もしくは、仮に背が伸びなくてもユベントスのジョビンコ選手の様に

ドリブルでガッツリ勝負できて、凄まじいサッカーIQを兼ね揃えた

選手になってくれれば万々歳です^^





若い世代で海外のユースチームに所属している選手は

今や沢山いますが、今のところトップチームで活躍出来るほど

突出した子は出てきていません。

ですが、バルセロナのカンテラで大活躍している久保君や

アトレティコ・マドリードのユースで頑張っていた宮川君など、

これからに期待できる選手は沢山いますので、

今後の展開は大いに楽しみです。





ゴダード君はどうやら日本語は話せないようですし(twitter情報ですが)、

よっぽど世代別代表で日本に愛着が沸かない限りは

イングランド代表を目指す事になるかもしれませんが、

U-16の選手達は練習や試合でトッテナムで10番を張っているゴダード君と

一緒にプレーする事で、かなりの刺激を受けている事でしょうね。





何にせよ、注意深くニュースを見守っていこうと思います。

嗚呼、試合をテレビで見てみたい…。

しかし、U-16にトッテナムユースの10番がいるとは、

凄い時代になったもんです。


スポンサーリンク



柿谷 「ドルトムント移籍内定」 の うわさ 信憑性 (真相は如何に) [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




柿谷 「ドルトムント移籍内定」 の うわさ 信憑性 (真相は如何に) の記事です。

先の日本代表戦でも2戦とも先発したFW柿谷曜一朗(23)の身辺が
日に日に騒がしくなっている。

日本代表の大黒柱、MF本田圭佑(27)がグアテマラ戦後に
「ようやく1トップが出てきた。曜一朗は全てを兼ね備えている」と大絶賛するなど、
柿谷曜一朗の評価はウナギ上りだ。


そんな評価の中で、日本に留まるはずもなく、欧州への移籍先が気になるところだ。

ドイツ国内ではすでに

「来年1月に移籍市場が開くと同時にカキタニがやって来る。
移籍先はドルトムント。内定済み」

といわれているのだ。

BRd577FCIAAMViH.jpg


柿谷 ドルトムント内定の噂はどこから?



「ドイツに選手の移籍情報を専門に扱っている大手サイトがあり、
そのサイトのドルトムント特集内で
《移籍の噂のある選手の2番手》として
柿谷の名前が挙がったのが1カ月ほど前のこと。
それが1週間前に1番手に躍り出た。サイト情報のネタ元は各クラブのフロント幹部、
強化担当者たちなので信憑(しんぴょう)性が非常に高い。
1番手の選手が移籍する可能性は大アリです」

(マスコミ関係者)


スポンサーリンク




ドルトムント側の事情は?




ドルトムントは日本代表FW香川真司(24)が在籍した2年間、
ブンデスリーガタイトルを獲得したことで“日本人選手”に最も抵抗のないクラブである。

香川が現所属先のマンチェスター・ユナイテッドで今季リーグ戦出番なしに苦しんでいると
「マンUはカガワを解放しろ。ウチに戻ってこい」
とドルトムントのクロップ監督自ら猛烈アピールしている。


「ドルトムントのチーム事情も密接に関係している」と話すのは
某専門誌記者。
「ドルトムントは1トップにFWレバンドフスキーが入り、トップ下を移籍1年目の
アルメニア代表MFムヒタリアンが務めている。
サイドアタッカーは左にMFロイスが、右にMFブワシュチコフスキーが入り、
バックアッパーとしてFWオーバメヤンとMFホフマンがいる。
手薄なのがムヒタリアンのバックアッパーです。
ドイツU―20代表で19歳MFドゥクシュと186センチの大型FWシーバーが代役として
控えているが、どうしても力量不足、経験不足は否めない。
そこでドルトムントは、柿谷に白羽の矢を立てた。
条件面のスリ合わせも終了。基本合意に達したといわれている」


セレッソ大阪側の事情は?容認?




東アジア杯得点王で人気もブレーク。
柿谷見たさにC大阪の観客動員も上向いている。
手放したくない人材だが、柿谷本人も海外移籍に乗り気であるが故、
「バルセロナ」級のクラブらからのオファーでないと出さないと言っていた
セレッソ社長も移籍を容認すると思われる。

スポンサーリンク



(動画あり)指宿 バレンシア トップチームへ 昇格!? [欧州サッカー]

スポンサーリンク




指宿 バレンシア トップチームへ 昇格!? の記事です。


指宿 スペインでいよいよトップリーグか?




バレンシアのBチームに所属するFW指宿洋史に、
トップチーム昇格の可能性が!

 セグンダB(3部相当)のバレンシア・メスタージャは
開幕2連敗で迎えた第3節でオンティニェントに2‐1で勝利。

2トップの一角としてスタメン出場した指宿は、

開始5分で左クロスを高い打点のヘディングで、
30分にも左サイドからのFKを頭で、

それぞれ得点を決め、
シーズン初白星の立役者となった。

また、この試合が新スタジアムのこけら落としであったため、
会長を始めとする経営陣に加え、トップチームのミロスラフ・ジュキッチ監督も
観戦

チームの全得点を叩きだした指宿は、これらクラブ上層部に強烈なインパクトを与えた。

スペイン紙『マルカ』は、指宿を“宝石”と称した。

ジュキッチ監督は、

「ジュキッチ監督は、ヒロシがトップチームにとって有益な選手であることを確信してパテルナを後にした。後は、しかるべき時にトップチームに合流できるよう、最適なスケジュールを組むだけとなった」

とコメントしている。

指宿選手の動画は?



指宿選手の最近の動画がなかなか見つかりませんでしたが、
活躍している動画はこちらから見られます。

指宿選手の活躍する動画はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク



(動画あり)阿部 幻の2ラン ビデオ判定でファールに! 篠塚 [プロ野球]

スポンサーリンク




阿部 幻の2ラン ビデオ判定 の記事です。

2013年9月11日の巨人vsDeNA戦で阿部選手のはなったホームラン
ビデオ判定が行われ、結果ファールとなりました。

そのビデオ判定の行われた阿部選手幻の2ランの動画はこちら。


過去のホームラン判定は!?


ビデオ判定が導入されたのは最近ですが、
その昔、ホームランかファールかの判定は審判の一存に任されていました。

疑惑の判定で有名だったのは、くしくも同じ巨人の篠塚選手。

今回と同じような、ライトポール際で起きた判定でした。

篠塚選手のホームラン判定動画はこちら。

そういえば、篠塚選手は当時女性にもてまくってましたよねw


しかし、判定がクリアであると、やはり見ている側としてはスッキリします。
大リーグでも来年度よりファンのために、ビデオ判定を導入しますが、
これだけ映像技術の発達した時代に、もっともな判断ですね。

大リーグの場合、誤審が多すぎますからね。。



スポンサーリンク



(動画あり) NHK 放送事故 スタッフ 顔芸を披露 カメラに映り込む [バカニュース]

スポンサーリンク





NHK 放送事故 スタッフ 顔芸を披露 カメラに映り込む の記事です。


NHK「クローズアップ現代」での放送中にスタッフが顔芸で映り込むという
放送事故がありました。


NHK 放送事故の連続写真画像!!




debc53d0-s.jpg

1014135e-s.jpg

958c7a2d-s.jpg

スポンサーリンク





0c0d6bc6-s.jpg


放送時の映像はあるの?




こちらが画像元となりました放送の動画です。
連続写真を加工しただけのものが多い中、実際の放送中の映像がやっと見つかりました!

なんともかわいらしいリアクションですねw






スポンサーリンク



楽天 田中将大 対決した元甲子園球児、ひったくりで送検 画像あり [プロ野球]

スポンサーリンク




マー君 対決した元甲子園球児、ひったくりで送検 の記事です。

バイクでひったくりをしたとして逮捕され、
窃盗罪で起訴された平成17年夏の甲子園準優勝投手で
無職、本田拓人被告(23)=京都府八幡市男山金振=について、
大阪府警捜査3課は11日、計9件(被害総額計57万円)の
窃盗容疑を裏付け、最終送検したと発表しました。


本田拓人被告の容疑は?




本田拓人被告の逮捕、送検容疑は
3月4日、大阪府東大阪市上石切町の路上で、
約2万円が入った女性(37)のバッグをバイクで奪うなど、
2~7月に大阪や京都などでひったくりを繰り返したとしています。


田中将大投手と投げ合った頃の本田被告の画像はこちら


元甲子園球児のコメントは?




容疑を認め、
「甲子園は最高の舞台。人生をリセットできるなら、もう一度甲子園に行きたい」
と話したそうです。

本田被告は京都外大西高1年だった17年夏の甲子園決勝で、
駒大苫小牧の田中将大投手 (現・楽天)とも投げ合った。

取り調べでは田中投手らにも触れ、
「プロになったからといって、勝ち組になったわけではない。
逮捕されたり留置場に入ったり、人生の
経験値は僕の方が上だ」

とも供述したという。


華やかに見えるプロ野球界の陰で、思うようにプロ選手になれなかった
若者も沢山いるのですね。。

罪を認め反省した後には、新たな道を目指してほしいものですね。

スポンサーリンク



【セール】 ドコモ iPhone 発売! iPhoneとセットで割安になるiPadも販売 [スマホ]

スポンサーリンク




ドコモ iPhoneセットで割安になるiPadも販売!



NTTドコモが iPhone の販売を決定! 
さらにドコモは iPhone とセットで契約すると割安になる iPad を販売することも検討しています! 
つまり iPhone と iPad の双方が販売される見通しです!

2013年9月11日の2:01にこの情報を掲載し、
いまイベント真っ最中のアップル社が発表する前から断定情報として報じている。

まだ発表前にもかかわらず断定情報として掲載されているということは、内部の有力な関係者から情報を得たものではないかと思われる。なんとも衝撃的な内容だ。

もしかすると、iPhoneとiPadの両方を同時契約するドコモユーザーが殺到するかもしれない!? 
とにかく驚きの情報なのは間違いない。

さあ、今からお得なセール情報を入手しておきましょう。

お得なセール/キャンペーン情報は 続きを読む>> からどうぞ

スポンサーリンク


続きを読む


みのもんた 次男 逮捕 動機は!? 反応 コメント どんな経歴!?  [事件]

スポンサーリンク





タレントみのもんた(69)が11日、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ)容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、マスコミ各社に宛てたFAXでコメントを発表した。コメントは直筆。以下、全文。

20130911182955.jpg

「各社様へ
みのもんた
非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、
父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を
見守ってまいりたいと思います2013年9月11日 15:45」


事件の経緯

事件は先月、8月13日、午前1時頃 御法川雄斗さんが路上で泥酔していた
他人のキャッシュカード現金を引き出そうとした疑い。


その後の調査で、コンビニ防犯カメラに写っている御法川雄斗(31)を
みつけ、警視庁は逮捕したとのこと。

対する御法川雄斗容疑者は、「話すことはありません。弁護士が来てから話します」
と話しているそうだ。


御法川雄斗氏の経歴、周りの反応

御法川雄斗容疑者は独身ではなく、学生時代から交際を続けたOLの方と
結婚をしており、ご家族が心配だ。

御法川雄斗容疑者は慶応大学卒の経歴の持ち主。


動機は如何に!?

父親が金持ちであり、上場企業にも勤めている。

金銭的には不自由をしない御法川雄斗容疑者がなぜキャッシュカードをとり

盗み出そうとしたのか。

スポンサーリンク




捜査段階であるが故、未だ動機は解明されていないが、


父みのもんた氏も、先日のセクハラ騒動が原因で休暇と思われていたのが、

この事件によるものであるとは想像し難くない。

スポンサーリンク



バレンティン ホームラン 55号! 謙虚すぎる会見 動画 日本記録! [プロ野球]

スポンサーリンク




バレンティン ホームラン 55号! 謙虚すぎる会見 動画 日本記録! の記事です。

ヤクルト・スワローズのバレンティン選手 とうとうやりました!

130908_bbl_npb_balentien_256.jpg


2013年9月11日現在で55本!!!
いともあっさりと日本記録にたどり着きましたね!
さあ、あとはどれだけ記録を伸ばせるかです!

55号のホームランはこちらからどうぞ。


人柄の良さでも定評のあるバレンティン選手。
記録達成後の会見でも、言葉の端々にそれが見られました。




バレンティン選手の情報をまとめた記事はこちらをどうぞ。 スポンサーリンク

上沼恵美子 生活笑百科 降板 真相 [芸能]

スポンサーリンク





上沼恵美子 生活笑百科 降板 真相の記事です。

 上沼恵美子さん(58)がレギュラー番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)を
降板することが、2013年9月10日、共演する「オール阪神・巨人」のオール巨人さん(61)のブログで判明しました。

 番組は身近な法律トラブルを漫才で取り上げ、上沼さんら「相談員」が面白く解決策を出し、最終的に弁護士の見解を聞くというものです。

「相談室長」(司会)を務める笑福亭仁鶴さんの口上「四角い仁鶴がまぁ~るくおさめまっせぇ」から始まる「土曜昼の顔」といえる番組で、上沼さんは1985年4月の放送開始から28年半にわたり出演してきた。

■オール巨人「第1回から出演しているのは僕らだけに」巨人さんはブログで「生活笑百科」の収録を9日に行ったと明かし、両手に花束を持つ上沼さんの写真を載せた。


 「今回残念ですか、上沼恵美子さんが、笑百科を辞められるので、結局第一回から出演してるのは僕らだけに成ってしまいました」(原文ママ)と残念がっている。


 上沼さんは「相談員」で、巨人さんは漫才を披露する立場だったため、「いつも相談漫才をしている時、上沼さんは、笑って貰いたいポイントで必ず笑ってくれはるので、本当にめっちゃ救われました」というが、直後に7日に亡くなった腹話術師・川上のぼるさんの通夜へ行かなくてはならなかったため、思いを伝えられなかったと悔やんでいる。


真相は!?


理由は体力の限界以外の理由がネット上では見当たりません。

大変面白い方でしたが、芸風が身内の鬱憤を公然で晴らすかのような

こともありましたので、何処かでひずみが生まれていたのかもしれませんね。


トラブルもあったのかもしれませんが、まあるくおさめられれば良かったですね。。


スポンサーリンク


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。