So-net無料ブログ作成
検索選択

CM美女 日産 DAYZ 松本潤さん アラウンドビューモニター KAZUMI

CM美女 日産 DAYZ 松本潤さん アラウンドビューモニター KAZUMI の記事です。

スポンサーリンク





CM美女 日産 DAYZ 松本潤さん アラウンドビューモニター KAZUMI



日産DAYZでアラウンドビューモニター版のCMに嵐の松本潤さんと共演されている
女性気になりますね。

さて、どういう女性なのでしょうか。


p272-dayz.jpg

スポンサーリンク






モデル 
KAZUMIさん

ニックネーム:kazumi
性別:女性
誕生日:7月28日
血液型:O型
所属:Gunn's
http://www.gunns.jp/model/kazumi.html

kazumi2-l.jpg


公式ブログ


KAZUMIさんの公式ブログはこちらです。


こちらの日記で日産DAYZへのCM出演のことが記載されていますね。
http://ameblo.jp/kazumi-no-blog/entry-11615859969.html

これからもがんばって欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マック赤坂 東京都知事戦 動画 選挙演説 2014

マック赤坂 東京都知事戦 動画 選挙演説 の記事です。

スポンサーリンク





マック赤坂 東京都知事戦 動画 選挙演説



毎回東京都知事選になると、でてきますね。
今回も出てきました。
マック赤坂さんです。

f460def3259a3f6e99c2e8e858a776dc.jpg

毎度このポーズで有名ですね。

スポンサーリンク






毎回、NHKの選挙動画は評判になりますが、
今回はどうなりますでしょう。

マック赤坂さんの選挙動画はこちらからご覧ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塾 費用 高い 塾選び 受験 どうする? MANAVEE

塾 費用 高い 塾選び 受験 どうする? MANAVEE の記事です。

スポンサーリンク





塾 費用 高い 塾選び 受験 どうする? MANAVEE



塾の費用って高いですよね。
中学受験、高校受験、大学受験全てにおいて、高度なテクニックも必要なのですが、
そのテクニックは塾でないと入手できない。

そうなると、高い授業料を払える家庭だけ、合格できる可能性も高くなってしまう
社会構造があります。

そんな方に朗報です。
無料で生の受験用授業を聞くことのできるサイトがあるのです。

スポンサーリンク




かなり有名にはなってしまいましたが、
現役東大生が作り出した受験講義サイト「MANAVEE」。

http://manavee.com/

このサイトは、東進ハイスクールの「今でしょ」が流行った昨今、
現役の大学生が先生となって、授業を行っているサイトです。

確かに、受験中一番話を聞きたかったのは、合格した現役の大学生でしたね。
その学生から直接生の声を聞ける、テクニックを教えてもらえるというのは、
かなりの価値がありますよね。


実際、動画で気に入った講義をする学生の通う大学に行きたくなってしまう受験生も
いるかもしれません。

私も数年前まで受験生を持つ親でしたから、塾選びや子供勉強方法には大変苦労しました。
この動画の価値は計り知れないものがありますね。

こういう社会の価値観を変えるサイトがどんどんこれからも出てきて欲しいなと思います。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体

名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体 の記事です。

スポンサーリンク





名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体



新一をおびやかした張本人である「黒ずくめの組織」は、
FBIやCIAが長年追い続けている国際的な犯罪組織として描かれていた。

とはいえ、その実態は謎に包まれたままである。

そうした中、青山さんが出身地である鳥取県北栄町で行った
ファン交流イベントで、ボスについてのヒントを語ったのである。

スポンサーリンク





そこで、出たヒントが以下の通り。

ボスの性別について ⇒ 「それは言えませんねえ」

ボスについて ⇒ 「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」

ボスは顔も登場しているか ⇒ 「どうだろうねえ。それはちょっと秘密で。」

阿笠博士では? ⇒ 「阿笠博士じゃないよ(笑)」

ヒントは? ⇒ 「ボスの名前はすでに原作のどこかにでている。今までにフルネームで登場している」


推測



これまでのヒントを集めると、

①名前はフルネームで登場
②阿笠博士はボスではない
③性別は男女どちらの可能性もあり
④顔出しはしているか不明

これらを踏まえると

新一の実の父である工藤優作
FBI捜査官のジェイムズ・ブラック
大富豪の故人・烏丸蓮耶
阿笠博士の伯母である阿笠定子

の可能性が有力視されているが、コナン自身が犯人なのでは?という推理も見られる。
ツイッターでも推理の声が多数あがっている。

コナン 黒ずくめの組織 ボス ツイッター






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク きっかけ

画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク の記事です。

スポンサーリンク





画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク きっかけ



最近「千年に一度のアイドル」としてネット上でもすっかり有名人となった橋本環奈さん。
まだ中学三年生らしいのですが、「天使過ぎる」「カワイすぎる」などかなりの盛り上がりを見せています。

橋本環奈さん ブレークのきっかけ



地元福岡のご当地アイドルとして活動していた環奈さん。
去年11月頃に東京へ遠征をおこなったところ、かけつけたファンが一枚の写真とともに
ツイッターに投稿。

news188529_pho01.jpg

すると、この写真が天使過ぎると話題になり拡散されたもよう。

橋本環奈さん 画像



橋本環奈さんの画像をまとめてみました。
たしかに、千年に一度のアイドルと言われるのも分かりますね。

E3818BE38293E381AAEFBC92.jpg

28578999.jpeg

hashimotode.jpg

hashimoto-kannna-5.jpg

橋本環奈さん ツイッター








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。