So-net無料ブログ作成

ちょっとした図書館ですね 誰 kindle キンドル CM ドヤ顔 [バカニュース]

スポンサーリンク




ちょっとした図書館ですね 誰 kindle キンドル CM ドヤ顔



最近やたらとTVで流れるAMAZON キンドルのCM。

大不評な上でCMも自粛したかと思いきや、
懲りずに最近また復活してきました。

「ちょっとした図書館ですよね。」の女性は今世紀最大のドヤ顔と謳われるようになりました。

ダウンロード (1).jpg



この女性は「朝香さん」というらしいです。
もちろん、一般のシロウトではありません。

ダウンロード (2).jpg


~以下、ツイッターより引用~

キンドルが気になってきたけど、CMが嫌いなので暫く買わない

キンドルのCM見てて思ったけど、変な板っ切れ見てて変人みたいね。 
それよりもおんも歩いた方が楽しいのに。

キンドルのCMの何が駄目かってあからさまに本読まなさそうな奴等が本が~って言ってる所だと思う

演出なのはわかってますが、キンドルのCMに出ている人たち。あの方々と酒場で遭遇し、ドヤ顔でうんぬん語り始められたら、オレは自分の衝動を自制する自信がない……(-.-)

キンドルのCM「もうちょっとした図書館ですよねえ」は今年最強のドヤ顔だと思う。

このCMを見るたびに事務所に所属している一般人を起用してるのかなーって思う。 RT 一般人風の女性が「ちょっとした図書館ですね」とドヤるAmazonkindleキンドルのCMが嫌すぎる

キンドルのCM気持ち悪いね 画僧とかクソ遅いのに・・・。ストレスだけが溜まった・・・・。 もってたことあるけど 再度買うことはないだろうと思う。。。。

キンドルのCMなんか腹立つ、あのCMで「読書は僕にとってその世界に入ることで~」みたいなコメントしてるやつ絶対本好きじゃないだろ

キンドルのCMに出てる人を一列に並べて片っ端からビンタしたい

キンドルのCMは明らかにキンドル好きそうな人しか出てないからなんとも

キンドルのCMのものまね増えそう

俺に嫌われたかったらキンドルのCMに出てくるようなヤツの発言すれば一発よ

キンドルのCMのコメントが嘘だとは思わない。しかし本当に一般の人々にインタビューして、あんなに的確かつ表現力に富んだコメントを流暢にしゃべれる人が集まるとは思えないんですよ(笑)。

動画



ネット上では、キンドルのCMファン?にお勧めの動画も展開されています。




総括



私が問いたいのは、「誰がこのCMで行こう!」と決定したかということですね。

番組内で、アマゾンの社員が露骨にランキング番組で、「Kindle」をお勧めして
劇団ひとりにやらせじゃねーの?と突っ込まれてましたが、どうも世間のセンスとの
ズレを感じずにはいられません。。


スポンサーリンク



ボートレース CM 青 誰 青山恵梨子 正体 ボートニャーブルー 競艇 [CM]

ボートレース CM 青 誰 青山恵梨子 正体 ボートニャーブルー 競艇の記事です。

スポンサーリンク





ボートレース CM 青 誰 青山恵梨子 正体 ボートニャーブルー 競艇



渡辺直美さんのダンスでお馴染みのボートレースのCM。
5色の女性が踊っていますが、青の正体が分かりました。

http://youtu.be/scnzg0xF1Bk


青山恵梨子さんの画像はこちら


東宝芸能に所属の現役女子大生らしい。
サークルはテニス部とのこと。

ツイッター



ツイッターでも正体が分かっても、微妙な感想が多いみたいですね。






スポンサーリンク





大島優子、「だめよーだめだめ」のコント動画





スポンサーリンク



だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合 [バカニュース]

だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合 の記事です。

スポンサーリンク





だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合



今年ブレイクしそうな芸人『日本エレキテル連合』。

「だめよーだめだめ」のフレーズのコントで有名になりました。




そんな中、AKB48の大島優子さんが卒業旅行として、
めちゃイケ内で、コントに挑戦しました。

ダウンロード.jpg

動画はページの下部になります。

ツイッター



ツイッターでも動画を探している方が多いみたいですね。




スポンサーリンク





大島優子、「だめよーだめだめ」のコント動画





スポンサーリンク



ロックマン エクセル プレイ動画 MEGAMAN EXCEL YOUTUBE

ロックマン エクセル プレイ動画 MEGAMAN EXCEL  の記事です。

スポンサーリンク





ロックマン エクセル プレイ動画 MEGAMAN EXCEL



エクセル上でロックマンを動かしている動画が見つかりました。
エクセルとは思えないスムーズな処理で動きまくってます。

ジャンジャンとボスキャラを倒していってますね。




ツイッター



ツイッターでも盛り上がってますね。







スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。