So-net無料ブログ作成

新庄剛志 何してる? バリに移住 スプレーアート 作品 モトクロス [芸能]

新庄剛志 何してる? バリに移住 絵画 モトクロス

スポンサーリンク





新庄剛志 何してる? バリに移住 絵画 モトクロス




2006年にプロ野球を引退した新庄剛志元選手。
現在は何をしているのか、情報を集めました。



バリに移住



なんと2013年現在は、バリに豪邸を建て、
移住して生活をしているようです。

引退から7年を経た現在、野球とは全く離れた生活をしているとか。



絵画アーティストに



バリに移住した理由にもなっているらしいですが、
野球以外の特技として「スプレーアート」をするため、自宅工房で作業しているとか。
中には400万円の価値になった絵もあるようです。

スプレーアートの師匠がバリにいるらしいですね。

作品のひとつ「自画像」らしいです。
1230129146_photo.jpg



モトクロスライダーに



バイク好きが高じて、バイクを自宅に5台ほど所有しているらしいのですが、
2年前よりモトクロスを始めたようです。

2000万円をかけ作った自分専用のモトクロスコースで毎日連取しているとか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上沼恵美子 生活笑百科 降板 真相 [芸能]

スポンサーリンク





上沼恵美子 生活笑百科 降板 真相の記事です。

 上沼恵美子さん(58)がレギュラー番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)を
降板することが、2013年9月10日、共演する「オール阪神・巨人」のオール巨人さん(61)のブログで判明しました。

 番組は身近な法律トラブルを漫才で取り上げ、上沼さんら「相談員」が面白く解決策を出し、最終的に弁護士の見解を聞くというものです。

「相談室長」(司会)を務める笑福亭仁鶴さんの口上「四角い仁鶴がまぁ~るくおさめまっせぇ」から始まる「土曜昼の顔」といえる番組で、上沼さんは1985年4月の放送開始から28年半にわたり出演してきた。

■オール巨人「第1回から出演しているのは僕らだけに」巨人さんはブログで「生活笑百科」の収録を9日に行ったと明かし、両手に花束を持つ上沼さんの写真を載せた。


 「今回残念ですか、上沼恵美子さんが、笑百科を辞められるので、結局第一回から出演してるのは僕らだけに成ってしまいました」(原文ママ)と残念がっている。


 上沼さんは「相談員」で、巨人さんは漫才を披露する立場だったため、「いつも相談漫才をしている時、上沼さんは、笑って貰いたいポイントで必ず笑ってくれはるので、本当にめっちゃ救われました」というが、直後に7日に亡くなった腹話術師・川上のぼるさんの通夜へ行かなくてはならなかったため、思いを伝えられなかったと悔やんでいる。


真相は!?


理由は体力の限界以外の理由がネット上では見当たりません。

大変面白い方でしたが、芸風が身内の鬱憤を公然で晴らすかのような

こともありましたので、何処かでひずみが生まれていたのかもしれませんね。


トラブルもあったのかもしれませんが、まあるくおさめられれば良かったですね。。


スポンサーリンク


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MAX なぜ3人 理由 新曲 TACATA ジャパネットとの関係は!? [芸能]

スポンサーリンク




MAX なぜ3人 理由 新曲 TACATA ジャパネット!?


MAXの新曲「TACATA」がヤバイと話題だ。

「Tacata’」の表題曲はイタリア人アーティストTacabroが
2012年に発表したダンスチューン「Tacata」のカバー。


原曲はYOUTUBEで7千万VIEWを超える大ヒット。

「TACATA」原曲動画はこちら。
 

一方、MAX版のTACATAはこんな感じ。

MAXA新曲「TACATA」動画はこちら



ネット上での反応もさまざまだ。


MAXっていつのまに3人になったの!?

なんかエセパフュームみたいなCDジャケットだね

海外のカバー曲ですよ。今朝ニュースでとりあげられてました。

はい、解散!!

ていうかMAXって未だに新曲とか出してるんだ!
そこにびっくり


ジャパネットの曲か何か?

見てるこっちが恥ずかしいwwwww



ジャパネットとは関係があるのか?


全く関係がないようです。

ジャパネットたかたでの販売も予定されていないとのことです。


なぜ3人!?

ジャケットには3人しか写っていないため、
その理由を検索されている方も多いようです。

理由をさがしましたところ、

「MAX」REINAが第2子女児出産 念願の助産院で「大満足」

女性4人組グループ「MAX」のREINA(35)が17日、第2子となる女児を出産した。25日、自身のブログを更新して発表した。  REINAは「今月、2月17日に、第2子となる元気な女の子が産まれました!!今回は念願の助産院での出産だったので、自然な形で赤ちゃんを迎えいれる事が出来て、本当に嬉しかったです♪」と喜びの報告。「助産師さん達もとっても温かくて、アットホームな環境での出産は大満足でした!!」と振り返った。

(スポニチ Sponichi Annexより)


とのことで、出産のため活動ができなかったようですね。

これはある意味本人にとってはラッキーだったかもしれません。


スポンサーリンク


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】【動画】オリンピック 東京決定 瞬間 土田晃之の冷め切った表情 ワロタ [芸能]

スポンサーリンク




オリンピック東京開催決定の瞬間の土田晃之の顔が!!




【画像】【動画】オリンピック 東京決定 瞬間 土田晃之の冷め切った表情 ワロタ の記事です。


2020年オリンピックが東京に決まり、経済効果など謳われ

景気も良くなるかも!?と世間も浮かれ気分になっております。



2020年オリンピックが東京に決定した瞬間の馬鹿騒ぎの映像は

繰り返し報道されてきましたが、その瞬間、テレビ東京に出演していた土田晃之

氏の冷め切った表情が話題となっています。


スポンサーリンク


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水嶋ヒロ 何してんの?しゃべくり007 現状をまとめました [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり007にも出演した水嶋ヒロさん。
3年ぶりに映画に出演し、俳優復帰するというニュースが流れましたね。

絢香さんと結婚し、そして所属していた事務所を退社
その後は小説「KAGEROU」で一時話題になったのですが、
それから現在まで何をしていたのか調べてみました。

また、結婚相手の絢香さんと離婚するのでは?と言われていた
ことについてと、水嶋ヒロさんの姉についても少し。


水島ヒロさんの独立までの経緯

水嶋ヒロさんは2010年9月にそれまで所属していた事務所
「研音」を退社し、作家活動をしていくと発表されていたのですが、
実はこの退社の話は、事実上は解雇だったと言われています。

水嶋ヒロさんと絢香さんの電撃結婚はもちろん、つきあっていることも
知らなかった事務所社員が多かったみたいです。



スポンサーリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベイビーレイズ 画像 あまちゃん -あまちゃん挿入歌で紅白出場!? [芸能]

スポンサーリンク





ベイビーレイズっていうアイドルグループをご存知ですか?

大人気ドラマあまちゃんの中で使われている侵入歌「暦の上ではディセンバー」を歌っているアイドルグループで、ドラマの人気と共に話題となり、ブレイク寸前のところまで来ています。

暦の上ではディセンバーの動画はこちらからどうぞ。


今回はベイビーレイズについてまとめました。


ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズはレプロエンタテインメント所属のアイドルグループ

アイドリング16号の菊池亜美の下で結成された5人組女性アイドルグループで
「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」「負け犬アイドル」というキャッチコピーでデビューし、
2014年までに武道館ライブを成功させないと解散という崖っぷちアイドルです。





ベイビーレイズの名前の由来は
「ベイビー=かわいい」「レイズ=奪う、乗っ取る」
という意味から出来ていて、
その名の通り、他のアイドルグループのコンサートやイベントに乱入し、
ファンを奪うという活動を地道にやってきました。

2013年に開催されたAKB48の総選挙の際も会場の外で、
ベイビーレイズの宣伝の載ったティッシュ配りを行っていたそうです。


スポンサーリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウン とんねるず 視聴率 比較 低迷 2013 -視聴率低迷の数字は!? [芸能]

スポンサーリンク





ダウンタウン、とんねるず両芸能人の冠番組の低視聴率が囁かれています。

果たして、視聴率はどのようになっているのでしょうか?


2013年冠番組の視聴率はどうなっている!?

<ダウンタウン>

アカン警察

01/20 *9.0% CX アカン警察
01/27 *9.5% CX アカン警察【2時間SP】
02/03 *7.7% CX アカン警察 
02/24 *7.3% CX アカン警察 
03/03 *8.1% CX アカン警察 
03/10 *7.5% CX アカン警察
03/31 *8.8% CX アカン警察 【3時間SP】
13%超:0/9回 一桁回数:7/7回 休み:0回

スポンサーリンク




07/04木 10.3% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
07/11木 10.6% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
07/18木 11.7% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
07/25木 13.2% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
08/01木 13.5% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
08/08木 11.8% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
08/15木 14.2% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX ←時間帯トップ
08/22木 13.7% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
08/29木 11.7% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
13%超:4/9回 一桁回数:0/9回 休み:0回


対して、とんねるずは!?

<とんねるず>

とんねるずのみなさんのおかげでした

01/17 11.0% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
01/24 11.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
01/31 12.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
02/07 12.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
02/14 10.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
02/21 10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
02/28 11.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
03/07 11.0% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
03/14 10.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
03/21 *9.0% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
03/28 12.6% 21:00-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
04/11 *9.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
13%超:0/7回 一桁回数:2/12回 休み:2回

07/04木 **.*% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした (休止)
07/11木 *9.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
07/18木 10.0% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
07/25木 **.*% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした (休止)
08/01木 *9.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/08木 *8.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/15木 *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ←時間帯最下位
08/22木 10.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした(BIGBANG、河本)
08/29木 *9.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
13%超:0/7回 一桁回数:5/7回 休み:2回

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラマヨ 小杉 女子アナ ブラマヨ小杉と噂の女子アナは? [芸能]

スポンサーリンク





ブラマヨ 小杉 女子アナ ブラマヨ小杉と噂の女子アナは? の記事です。



ブラマヨ小杉に不倫発覚!?

26年ぶりに大阪で収録が行われたダウンタウンDX。

「大阪凱旋スペシャル(仮)」(9月26日午後9時から放送。)
と題された収録で、

ブラマヨの小杉竜一(40)が、「ハイヒール」の2人から

同局の女子アナ川田裕美(30)との不倫を疑われて困惑。



川田裕美アナとはいったい!?

スポンサーリンク





同局「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)などに出演する川田アナは

かつて、小杉と同局の深夜番組「マヨブラジオ」で共演していました。

番組卒業時の小杉へのビデオメッセージで号泣した。


川田アナの画像はこちらからどうぞ。


ネット上では、以前から噂をされていた二人だが、

以前、共演していた番組収録の際、

川田アナが占いをしてもらって終わったのに、

吉田さんが小杉さんの写真を占い師に見せて

川田アナと小杉さんのこれから先のことを聞いていたらしく、、。

芸人が出る番組で、セクハラ的、下ネタ容赦なく川田アナに言っていた際にも、

小杉だけはかばっていたとか。


川田アナがラジオ降板される際にも、

お別れのビデオメッセージで小杉さんに「いろんな意味で…好きでした」と号泣していたようですね。


とはいえ、小杉さんも結婚されている身。

なんとも、つらい立場ですね。。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラマヨ 小杉 奥さん ブラマヨ小杉の奥さんは誰? [芸能]

スポンサーリンク





ブラマヨ 小杉 奥さん ブラマヨ小杉の奥さんは誰? の記事です。



ブラマヨの小杉さんも結婚されてしばらく経ちますが、

ご結婚されている奥さんはどういう方なんでしょうか?

ブラマヨ 小杉の奥さん

スポンサーリンク





ネット上での情報では、

14歳年下の元歯科助手という女性。
2009年1月に相方・吉田さんの紹介で知り合ったとか。

夫婦+子供で、くわばたりえ宅へ訪れた際にも、

くわばた曰く、

「話すればするほど

○○(小杉奥様)は しっかりした女性なんがわかる。

素敵な家庭で育ったのがめっちゃわかる。


ということで、大変しっかりした20代の女性ということが分かる。


画像も全く流出してないことから、

小杉さんのプライベートを大切にされていることも分かりますよね。


ブラマヨ小杉 嫁姑との確執!という声があがったこともあり、

以前、番組の記者会見で、

「早くも仲が悪くて、こんなことあるのかと。早くも板挟みです」と

“嫁姑バトル”に巻き込まれていると告白。

相方の吉田敬からは「こいつ、オカン側についてますから」と暴露されることも。


結婚生活頑張ってもらいたいものです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみ 宮崎あおい 激似 動画 [芸能]

スポンサーリンク





日本テレビ系ドラマ「Woman」に出演で注目を集める「二階堂ふみ」さん

gazounikaidousan.jpg


雑誌「ニコラ」の専属モデルから女優業へと転身した若手演技派女優さんです。

【二階堂ふみさん プロフィール】

本名:二階堂ふみ
生年月日:1994年9月21日(18歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型



最近では、生田斗真さん主演の「脳男」や「ヒミズ」での怪演が注目されました。
二階堂節という言葉もあるくらい、強烈な言葉のセンスも魅力的です。

「タモリ倶楽部」に出演されていましたが、コメントと笑いのツボが素敵ですね。
二階堂ふみさんの出演動画はこちら

スポンサーリンク





宮崎あおい 二階堂ふみ 姉妹?

ネット上では宮崎あおいさんとのあまりの激似ぶりに、
宮崎あおいさんと姉妹!?という噂が流れているようです。

宮崎あおいさん
miyazakiaoi.jpg


たしかにそっくりですが、
似ているということからだけで噂が広まっただけですので、
信用してはいけないです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。