So-net無料ブログ作成
バカニュース ブログトップ

ちょっとした図書館ですね 誰 kindle キンドル CM ドヤ顔 [バカニュース]

スポンサーリンク




ちょっとした図書館ですね 誰 kindle キンドル CM ドヤ顔



最近やたらとTVで流れるAMAZON キンドルのCM。

大不評な上でCMも自粛したかと思いきや、
懲りずに最近また復活してきました。

「ちょっとした図書館ですよね。」の女性は今世紀最大のドヤ顔と謳われるようになりました。

ダウンロード (1).jpg



この女性は「朝香さん」というらしいです。
もちろん、一般のシロウトではありません。

ダウンロード (2).jpg


~以下、ツイッターより引用~

キンドルが気になってきたけど、CMが嫌いなので暫く買わない

キンドルのCM見てて思ったけど、変な板っ切れ見てて変人みたいね。 
それよりもおんも歩いた方が楽しいのに。

キンドルのCMの何が駄目かってあからさまに本読まなさそうな奴等が本が~って言ってる所だと思う

演出なのはわかってますが、キンドルのCMに出ている人たち。あの方々と酒場で遭遇し、ドヤ顔でうんぬん語り始められたら、オレは自分の衝動を自制する自信がない……(-.-)

キンドルのCM「もうちょっとした図書館ですよねえ」は今年最強のドヤ顔だと思う。

このCMを見るたびに事務所に所属している一般人を起用してるのかなーって思う。 RT 一般人風の女性が「ちょっとした図書館ですね」とドヤるAmazonkindleキンドルのCMが嫌すぎる

キンドルのCM気持ち悪いね 画僧とかクソ遅いのに・・・。ストレスだけが溜まった・・・・。 もってたことあるけど 再度買うことはないだろうと思う。。。。

キンドルのCMなんか腹立つ、あのCMで「読書は僕にとってその世界に入ることで~」みたいなコメントしてるやつ絶対本好きじゃないだろ

キンドルのCMに出てる人を一列に並べて片っ端からビンタしたい

キンドルのCMは明らかにキンドル好きそうな人しか出てないからなんとも

キンドルのCMのものまね増えそう

俺に嫌われたかったらキンドルのCMに出てくるようなヤツの発言すれば一発よ

キンドルのCMのコメントが嘘だとは思わない。しかし本当に一般の人々にインタビューして、あんなに的確かつ表現力に富んだコメントを流暢にしゃべれる人が集まるとは思えないんですよ(笑)。

動画



ネット上では、キンドルのCMファン?にお勧めの動画も展開されています。




総括



私が問いたいのは、「誰がこのCMで行こう!」と決定したかということですね。

番組内で、アマゾンの社員が露骨にランキング番組で、「Kindle」をお勧めして
劇団ひとりにやらせじゃねーの?と突っ込まれてましたが、どうも世間のセンスとの
ズレを感じずにはいられません。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合 [バカニュース]

だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合 の記事です。

スポンサーリンク





だめよーだめだめ 大島優子 動画 日本エレキテル連合



今年ブレイクしそうな芸人『日本エレキテル連合』。

「だめよーだめだめ」のフレーズのコントで有名になりました。




そんな中、AKB48の大島優子さんが卒業旅行として、
めちゃイケ内で、コントに挑戦しました。

ダウンロード.jpg

動画はページの下部になります。

ツイッター



ツイッターでも動画を探している方が多いみたいですね。




スポンサーリンク





大島優子、「だめよーだめだめ」のコント動画





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンドル CM AMAZON 動画 ドヤ顔 大不評 2013 kindle [バカニュース]

スポンサーリンク




AMAZON キンドル CM 大不評 2013



最近やたらとTVで流れるAMAZON キンドルのCM。
おや!?とは思いましたが、やはりネットユーザーからは不評の声が多数上がっています。


~以下、ツイッターより引用~

キンドルが気になってきたけど、CMが嫌いなので暫く買わない

キンドルのCM見てて思ったけど、変な板っ切れ見てて変人みたいね。 それよりもおんも歩いた方が楽しいのに。

キンドルのCMの何が駄目かってあからさまに本読まなさそうな奴等が本が~って言ってる所だと思う

演出なのはわかってますが、キンドルのCMに出ている人たち。あの方々と酒場で遭遇し、ドヤ顔でうんぬん語り始められたら、オレは自分の衝動を自制する自信がない……(-.-)

キンドルのCM「もうちょっとした図書館ですよねえ」は今年最強のドヤ顔だと思う。

このCMを見るたびに事務所に所属している一般人を起用してるのかなーって思う。 RT 一般人風の女性が「ちょっとした図書館ですね」とドヤるAmazonkindleキンドルのCMが嫌すぎる

キンドルのCM気持ち悪いね 画僧とかクソ遅いのに・・・。ストレスだけが溜まった・・・・。 もってたことあるけど 再度買うことはないだろうと思う。。。。

キンドルのCMなんか腹立つ、あのCMで「読書は僕にとってその世界に入ることで~」みたいなコメントしてるやつ絶対本好きじゃないだろ

キンドルのCMに出てる人を一列に並べて片っ端からビンタしたい

キンドルのCMは明らかにキンドル好きそうな人しか出てないからなんとも

キンドルのCMのものまね増えそう

俺に嫌われたかったらキンドルのCMに出てくるようなヤツの発言すれば一発よ

キンドルのCMのコメントが嘘だとは思わない。しかし本当に一般の人々にインタビューして、あんなに的確かつ表現力に富んだコメントを流暢にしゃべれる人が集まるとは思えないんですよ(笑)。

動画



ネット上では、キンドルのCMファン?にお勧めの動画も展開されています。




総括



なぜここまでキンドルのCMが鼻につくのかを考えてみたところ、

日本人の「美意識」であった「謙虚」や「慎ましさ」が見られず、

「ドヤ顔」で流暢な「台詞」を話している点ではないでしょうか。

多様な価値観が普通となってしまった昨今ですが、

おやっ!?と思ってしまう感性は変わらないようです。

個人的にはCMからモンスターペアレントに通じる何かを感じます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

(動画あり) NHK 放送事故 スタッフ 顔芸を披露 カメラに映り込む [バカニュース]

スポンサーリンク





NHK 放送事故 スタッフ 顔芸を披露 カメラに映り込む の記事です。


NHK「クローズアップ現代」での放送中にスタッフが顔芸で映り込むという
放送事故がありました。


NHK 放送事故の連続写真画像!!




debc53d0-s.jpg

1014135e-s.jpg

958c7a2d-s.jpg

スポンサーリンク





0c0d6bc6-s.jpg


放送時の映像はあるの?




こちらが画像元となりました放送の動画です。
連続写真を加工しただけのものが多い中、実際の放送中の映像がやっと見つかりました!

なんともかわいらしいリアクションですねw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

動物 おもしろ 動画 犬編 -まとめてみました [バカニュース]

スポンサーリンク




動物のおもしろ動画(犬編) を集めました!




犬の寝相、寝言集です。最後の犬がめちゃめちゃかわいい。


こちらも眠い犬。


掛け布団がないと眠れないんです。


お風呂に入りたくない。。


見てるだけで満足ですので。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物 おもしろ 動画 猫編 -まとめてみました [バカニュース]

スポンサーリンク




ネコのおもしろ動画を集めてみましたw










スポンサーリンク



食べながら寝るネコ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳥人間コンテスト 画像 バカ 爆笑 動画 [バカニュース]

スポンサーリンク





鳥人間コンテスト 画像 バカ 爆笑 動画の記事です。

ロシアで行われたレッドブル主催「鳥人間コンテスト」の写真情報をまとめました。


e49042ce.jpg

ed1dccbc.jpg

bf91e274-s.jpg

30835100-s.jpg

スポンサーリンク




90c1ebc5.gif

84cf6e42.jpg
この人は背中の骨を折ったようです。。

90af25a9-s.jpg

9f5c0bbf-s.jpg


ちなみに、こちらのコンテストの模様は動画でも見られます。

鳥人間コンテストの動画はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
バカニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。