So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体

名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体 の記事です。

スポンサーリンク





名探偵コナン 黒ずくめの組織 ボス 誰? 正体



新一をおびやかした張本人である「黒ずくめの組織」は、
FBIやCIAが長年追い続けている国際的な犯罪組織として描かれていた。

とはいえ、その実態は謎に包まれたままである。

そうした中、青山さんが出身地である鳥取県北栄町で行った
ファン交流イベントで、ボスについてのヒントを語ったのである。

スポンサーリンク





そこで、出たヒントが以下の通り。

ボスの性別について ⇒ 「それは言えませんねえ」

ボスについて ⇒ 「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」

ボスは顔も登場しているか ⇒ 「どうだろうねえ。それはちょっと秘密で。」

阿笠博士では? ⇒ 「阿笠博士じゃないよ(笑)」

ヒントは? ⇒ 「ボスの名前はすでに原作のどこかにでている。今までにフルネームで登場している」


推測



これまでのヒントを集めると、

①名前はフルネームで登場
②阿笠博士はボスではない
③性別は男女どちらの可能性もあり
④顔出しはしているか不明

これらを踏まえると

新一の実の父である工藤優作
FBI捜査官のジェイムズ・ブラック
大富豪の故人・烏丸蓮耶
阿笠博士の伯母である阿笠定子

の可能性が有力視されているが、コナン自身が犯人なのでは?という推理も見られる。
ツイッターでも推理の声が多数あがっている。

コナン 黒ずくめの組織 ボス ツイッター






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク きっかけ

画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク の記事です。

スポンサーリンク





画像 橋本環奈 天使過ぎる なぜブレーク きっかけ



最近「千年に一度のアイドル」としてネット上でもすっかり有名人となった橋本環奈さん。
まだ中学三年生らしいのですが、「天使過ぎる」「カワイすぎる」などかなりの盛り上がりを見せています。

橋本環奈さん ブレークのきっかけ



地元福岡のご当地アイドルとして活動していた環奈さん。
去年11月頃に東京へ遠征をおこなったところ、かけつけたファンが一枚の写真とともに
ツイッターに投稿。

news188529_pho01.jpg

すると、この写真が天使過ぎると話題になり拡散されたもよう。

橋本環奈さん 画像



橋本環奈さんの画像をまとめてみました。
たしかに、千年に一度のアイドルと言われるのも分かりますね。

E3818BE38293E381AAEFBC92.jpg

28578999.jpeg

hashimotode.jpg

hashimoto-kannna-5.jpg

橋本環奈さん ツイッター








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

これは美味い! おすすめ コンビニ お菓子 『ひとつぶチーズケーキ』

これは美味い! 一口チーズケーキ ひとつぶチーズケーキ の記事です。

スポンサーリンク





これは美味い! 一口チーズケーキ ひとつぶチーズケーキ



スイーツ好き、甘いもの好きな皆さん。朗報です。
今年一番手軽で美味しいチーズケーキがありました。

写真.JPG

その名も「ひとつぶチーズケーキ」です。
105円です。
ネットで探しても中々出てきませんが、コンビニで購入することができました。

こちら中の方を開けると、

写真 1.JPG


こんな感じでキャンディのような包み紙が5つ。

開けてみると。。


写真 2.JPG

このように一口サイズのチーズケーキが。

味が凝縮されてメチャメチャ美味しいです。

5つだけしかないということで、噛むのが勿体無くなってしまいますが、
手軽にチーズケーキを持ち歩きたいという方にお勧めです。

中々見かけないものなので、見かけたらぜひお試しあれ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流れ星 ひじ神様 動画 THE MANZAI 2013 チューエイ

流れ星 ひじ神様 動画 THE MANZAI 2013 チューエイ の記事です。

スポンサーリンク





流れ星 ひじ神様 動画 THE MANZAI 2013 チューエイ




201312月15日に放送されたTHE MANZAI2013に出場した流れ星。
その中でも流れ星「チューエイ」の踊ったひじ神様が人気だ。

cyuuie03.jpg


設定は実家に戻ったら、おじいさんが村に伝わる「ひじ神様」を祭る踊りをしているという流れ。

その動画はこちら



感想



以前生でライブを見たことありますが、その時も会場の爆笑をかっさらっていました。
これからもぜひがんばって欲しいですね。



ツイッター



ツイッターでのひじ神様の反応はどうなんでしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 理由 ツイッター

ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 伝説 の記事です。

スポンサーリンク





ウーマンラッシュアワー 村本 クズ 伝説




201312月15日に放送されたTHE MANZAI2013にて優勝したウーマンラッシュアワー。
そのコンビの一人村本がクズ過ぎるとして評判だ。

muramotos.jpg


芸人の中で最も嫌われているといわれる村本。
ウーマンラッシュアワーは結成5年目だが、その前に過去10組以上のコンビを解散してきている
意外と芸暦は長い芸人だ。



クズ伝説



・ファンに手を出している

・ほかの芸人のファンにも手を出している

・相方の奥さんをガチで狙おうとしたことがある。

ストーカーに近い行為を繰り返してきたファンと意を決して対決するとなった際、
 意外と美人であったため、手を出してしまう。その後も週5のペースで呼び出すなど
 繰り返していたら、逆に着信拒否されてしまったらしい。

・村本が天竺鼠の川原と楽屋でマジ喧嘩になったときの様子。
 日ごろから鬱憤の溜まっていた川原はローリングソバットを村本のわき腹に決めた。
 その日ごろの鬱憤というのが下記内容。

 ・楽屋にあった他人のヒートテックを盗む。
  「こいつやっとる!」と指摘された際、「自分のヒートテックと間違えたと弁明。」
  「盗ってゴメンな」と言ったという。

 ・ある劇場の作家が、着なくなった服を譲るという定期的な企画を行っていたところ、
  勝手に自分の欲しいものを持ち出した。
  発覚したさいに、作家より「勝手に持って言ったらイカン」と問い詰めたところ、
  「どうせあげるもんやし、いいですやん」と開き直った。

 ・自分のDVDが出る際には、ブログを炎上させブログランキングを上げる。
  そして、DVD発売の告知をするのだとか。

 ・女の子について行ったら、怖い彼氏が出てくるというお決まりのドッキリ企画に引っかかった際、
  村本は泣いてしまった。
  しかし、放送日をスタッフに遅らせることを懇願する。
  理由が「誕生日前に放送されると、ファンからのプレゼントが減るから」ということだったらしい。




ツイッター



ツイッターでの村本の反応はどうなんでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奇跡のお茶 受験生に人気 静岡 すべらない 落ちない!! 合格祈願

奇跡のお茶 受験生に人気 静岡 すべらない 落ちない!! の記事です。

スポンサーリンク





奇跡のお茶 受験生に人気 静岡 すべらない 落ちない!!



受験生や就活中の学生に朗報だ!

静岡で現在人気となっている「奇跡のお茶」

kiseki-t1.jpg

a0269e5d.jpg

大規模な地滑りが発生した浜松市天竜区春野町杉地区の茶農家で
つくる杉地域茶生産組合の副組合長杉本隆さん(64)が、
パッケージに地滑り現場の写真を使い、崩落した茶畑周辺で採れた茶葉「奇跡のお茶」の販売を始めたところ
受験生達に現在大人気なのだという。









ツイッター








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

百田尚樹 経歴 売れる本 ベストセラーの作り方 動画

百田尚樹 経歴 ベストセラーの作り方 動画 の記事です。

スポンサーリンク





百田尚樹 経歴 ベストセラーの作り方



同志社大学法学部在学中に『ラブアタック!』(ABC)に出演し、
みじめアタッカーの常連であった。

妻はその時に出演していたかぐや姫役の女性である。

大学生活5年目で中退、その後放送作家となり、
探偵!ナイトスクープ』のチーフライターを25年以上に渡り務めていた。
他に、『大発見!恐怖の法則』などの番組の構成を手がけた。

2006年(平成18年)、50歳を機に、『永遠の0』(太田出版)を発表し、小説家としてデビューした。

2009年(平成21年)、『BOX!』が第30回吉川英治文学新人賞候補、
第6回本屋大賞の5位に選出され、映画化もされた。

2012年(平成24年)10月15日付オリコン”本”ランキング文庫部門で『永遠の0』が100万部を突破した。
文庫部門では13作目のミリオンヒットとなった。また、東宝による映画化が決定した。

2013年(平成25年)『海賊とよばれた男』で本屋大賞を受賞した。
「直木賞なんかよりもはるかに素晴らしい、文学賞の中で最高の賞だ」と喜び、その発言でも注目を集めた。

同年9月から『週刊新潮』にて『フォルトゥナの瞳』を連載開始した。これは小説家デビュー以来、初の週刊誌連載となった。

同年10月9日、第26回日本メガネベストドレッサー賞文化界部門を受賞した。



ベストセラーの作り方



・出版業界のカラクリを知る。


・最初の一行目に拘る。

小説では、最初の一行で読者を惹きつけないといけない。
また、冒頭で全体が含まれていないといけない。

たとえば、百田尚樹さんの作品では冒頭はこうだ。

「永遠の0」
あれはたしか終戦直前だった。
正確な日付は覚えていない。
しかしあのゼロだけは忘れない。
悪魔のようなゼロだった。


「影法師」
磯貝彦四郎殿は亡くなっておられました。

「モンスター」
女が屋根のないプラットホームに降り立った時、ホームで 水を打っていた中年の駅長は、
思わず手を止めて女を見た。


・全体のストーリーの作り方

書きたいシーンをとにかく書き溜めておく。
ファイルに保存しておき、その後、つなぎあわせていく。


・取材力をつける

200~300冊の本を読む。
取材を怠らず、リアリティを追求する。




感想



放送作家らしく、テレビを見ているかのような描写をする百田氏。
彼のようにベストセラー作家になりたい人には、良い助言になったのではないでしょうか?



ツイッター








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰

酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰 の記事です。

スポンサーリンク





酒井若菜 干された 理由 真実 真相 休業 復帰



酒井若菜が休業期間を振り返った。

タレント女優の酒井若菜が休業中のことや、休業明けの「地獄のような日々」をツイッターで振り返った。

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、
それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板した。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の
「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」
で初舞台に挑戦することになっている。



酒井のツイッター



11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井はツイッターにこうつづっている。

「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」

「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、
 ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした。 
 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々。 
 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました。 
 今だから言えること」

「罰は受けたつもりです
 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」

「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、
 エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、
 ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった。 
 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた。 
 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、
 よかったことも確実にあったんだ」

「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたので
 この場を借りて謝罪いたします。
 当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、
 関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」



干された理由



ツイッターから読み取る限り、

2005年の「舞台降板」が大きな理由だったと本人は思っているようだ。

ネット上では、どういう意見が多いのか。調査してみたところ、

「松尾スズキとの不倫」
「天狗で態度最悪だった」

の2点が大きな理由。

松尾スズキ氏とは映画でもディープキスをしており、
その仲のうわさがあったようだ。



感想



本人も地獄のような日々を過ごしたことで、
性格的にも矯正された部分がでてきたようだ。

人生、「苦しみの後には飛躍の時が!」、来る人には来ます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マンデラ 追悼式 偽者 手話の男 動画 無理やり訳すと!?

マンデラ 追悼式 デタラメ 手話の男 動画 の記事です。

スポンサーリンク





ネルソンマンデラ 追悼式 デタラメ 手話の男 動画 



2013年も暮れに行われたネルソンマンデラ氏の追悼式の壇上に
人騒がせな男が現れた。

スピーチをする各国プレジデントの横で、手話のような動きをしているが
実は全くのデタラメ。
手話の分かる方からすると、全く意味不明の動きをしているとのことでした。

Record_20131212-234142.ts_000007036.jpg



動画



このデタラメ男の手話の様子はこちらから見ることができます。



本人コメント



意味不明な手話をやり続けた男性
「私は紛れもなく手話のチャンピョンだ」



手話の内容は?



手話自体はインチキなのだが、無理やり訳すこともできたようだ。

以下、その内容です。

「さあ、パーティを始めようぜ。
 大きな魚、小さな魚、ダンボール箱!」
 


感想



動きがラッパーですね。
どう見ても肩でリズムをとっています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014

年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014 の記事です。

スポンサーリンク





年賀状 作成 ソフト おすすめ 画像 素材 馬 午 2014



2013年も暮れが近づき、年賀状作成のシーズンとなりましたね。
そこで、来年の年賀状に使用できそうな作成ソフトや、画像素材の情報を集めました。



年賀状作成ソフト



筆まめ

文章出力ソフトの中では一番のネームバリューを誇るため、信頼感が高い「筆まめ」。
法人様で使っているところも多い。

rakuraku.jpg


【特徴】
年賀状作成ソフトの王道。

パソコンソフトを評価する多くの賞を総なめ。
(例:BCN AWARD 葉書・毛筆ソフト部門 最優秀賞、
 GfK パソコンソフト ハガキ BEST1など)

シンプルかつ多彩。
困ったときのサポートも充実しており、初心者にも安心の対応。

詳細はこちらからどうぞ。





急いでる方用にダウンロード版はこちらです。

筆まめSelect2014 年賀編 [ダウンロード]

筆まめSelect2014 年賀編 [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: 筆まめ
  • メディア: Software Download




筆ぐるめ

こちらはパソコン導入実績No.1!
午年の年賀状に適したイラストやテンプレートを厳選ししている。
パソコン操作に不慣れな方でも迷わずかんたんに年賀状やはがきを作成できます。

scr02.jpg

【特徴】

シンプルな操作性と多彩な機能を搭載したはがき作成ソフト。

初めての方でも安心の便利機能。
 「かんたん筆ぐるめ」モード : 順番に沿って進むだけで完成できる
 「宛て名専用」モード : 宛て名作成に必要な項目のみが表示される
 「ナビ機能」 :マウスポインタが自動で動き次に行う操作を案内してくれる

また、プリクラのような下記機能もあり。
 「コラージュ機能」 : 複数枚の写真を使用して加工
 「キラキラデコ機能」 : 写真を飾ってデコレーション

作成したデザインはスマートフォン向けにメール送信や、Facebookへのアップもできます。


筆ぐるめ 21

筆ぐるめ 21

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: DVD-ROM



お急ぎの方はダウンロード版をどうぞ。

筆ぐるめ 2014 [ダウンロード]

筆ぐるめ 2014 [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: Software Download





はがきデザインキット

郵便事業株式会社、あと郵便局が提供している無料の年賀はがき作成ソフトです。
メーカー製品に勝るとも劣らないフリーソフトです。

nenga-sozai-2014-01.png

【特徴】
イラスト付きのデザイン年賀状を無料で作成可能。
テキストやフリーハンドでの文字入れや1,000種類以上ある中から素材を選んで追加可能。
住所録管理、あて名印刷にも対応し、作成したものを印刷したり、PNG画像保存可能。

家にプリンタがない場合も、「ウェブポ」というオンラインでそのはがきを投函できちゃうシステム
と連携しています。はがきの作成・印刷・発送をすべてオンラインで行なえるサービスなので、
年賀状がオンライン上で全て簡潔できるので、大変便利ですよ。

さすが郵便局と連携しているだけあります。

はがきデザインキットはこちらからどうぞ。






干支(午)の画像集



干支(午)の画像素材はこちらからどうぞ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。